2012年7月20日金曜日

■NONGSHIM 農心ジャパン 「辛ラーメンブラック(547kcal)」

-2012/07/20 13:24-
■NONGSHIM 農心ジャパン
「辛ラーメンブラック(547kcal)」

このコーナーではすっかりおなじみになりました逸品で御座います。今日みたく、急に涼しくなると反射的に食べたくなりますね。でもコクのある辛さは、暑いときでもたぶんイケると思いますよ。辛いだけじゃないからさ、香辛料やガーリックの配合が絶妙ですね、粉末スープを直接舐めて見ると、直接感じる事が出来ますよ。一時期、何処でも売ってたんですが、最近ちょっと見無くなって寂しいです。このまま消えて無くなったりしな事を切に希望いたします。トッピングに野菜をたっぷり加えると、更に美味しさアップです。ほんと、おいしかったですよ、ごちそうさまでした。
■NONGSHIM 農心ジャパン
http://www.nongshim.co.jp/index.html

0 件のコメント: