2012年8月22日水曜日

■イオン株式会社-トップバリュ- 「醤油ラーメン(418kcal)」

-2012/08/22 13:27-
■イオン株式会社-トップバリュ-「醤油ラーメン(418kcal)」

今流行りのプライベートブランドの製品で御座います。プライベートブランドの一番の魅力はやっぱり安さですよね。付加価値としては一番の売りになるんですが、この製品も御多分にもれず、めちゃめちゃ安くて経済的に有りがたいです。しかも結構美味しいと言うのが率直な感想で御座います。

■麺
いわゆる普通の油揚げ麺で、インスタントラーメンの麺って言えばこれと言う、良くある仕上がりの物で御座います。ただ、時間を正確に測った訳じゃないので何とも言えないんですが、へたるのが少し遅いかなと言う気がします。食べ終わるまで、ちゃんと食感が残っておりましたよ、今度正確に時間測って見ましょうね。

■スープ
ポークベースの醤油スープにアクセントの白胡椒とニンニクを加えたあっさり醤油味に仕上がっております。インスタントラーメンのスープと言えばこれって言うお手本みたいな味ですが、一袋39.6円って考えれば、美味しいよなって思えます。万人受けするところを狙った製品だって言えると思いますので、安心して食べられます。

■トッピング
もやし、メンマ、一口カツ用の豚肉、九条ネギ。スープの味と豚さんの味が良く合いますね。何時もより高いお肉使って、ちょっとだけ贅沢感を味わってみました。スパイスはGABANのコショーが良く合います。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■イオン株式会社-トップバリュ-
http://www.aeon.info/index.html
http://www.topvalu.net/
コメントを投稿