2012年9月3日月曜日

■NONGSHIM 農心ジャパン「辛ラーメンブラック(547kcal)」

-2012/09/03 12:50-
■NONGSHIM 農心ジャパン「辛ラーメンブラック(547kcal)」


体が辛い物を求める事は人間である以上当然の本能で有って、誰も止める事は出来ません(ホントかよ…)それと同時に思い浮かぶのはこの製品で御座います。辛いだけでなくて、深いコクのあるスープは、辛い物が欲しい心をきっと満足させてくれる事でしょう。オリジナルの辛ラーメンよりもマイルドで、とっても食べやすいですよ、一度お試しくださいませ。

■麺
フライ麺なんですが、全然へたらないんですよね…何故なんでしょう。単に普通のインスタント麺より太いからって言う理由だけではなさそうですな、以前紹介した「カムジャ麺」もそうだったんですが、NONGSHIM様は、麺を作るのが上手いですよね、さすが本場と言う事なんでしょうか。

■スープ
辛い事は辛い、でもそれだけじゃ無くて、牛関係を中心にして野菜やら唐辛子やらニンニクやら。粉末の状態の時に一舐めして頂けると分かるんですが、いろんな物が入ってるって実感出来ます。レベル高いですよ、美味しかったです。

■トッピング
豚バラともやし、あとは付属の乾燥かやくにシイタケとかネギとかニラとか色々。追加で青ネギは散らしましたけど基本、余計な物はあんまり入れない方が宜しいかと。スパイスも要らないなぁ。それだけ感性度が高いって言う事で…

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■NONGSHIM 農心ジャパン
http://www.nongshim.co.jp/index.html
コメントを投稿