2012年10月21日日曜日

■日清食品株式会社「日清ラ王 味噌(336kcal)」

-2012/10/21 12:52-
■日清食品株式会社「日清ラ王 味噌(336kcal)」

味噌はやっとこさ5食全部終わりました。あと、醤油が一個残ってます。メーカー様と小売店様には重ねてばら売りしてくれよぉと伏してお願い申し上げます。せめてコンビニではやって欲しいなぁと思うんですけど…

■麺
つるっとしてて丸いところをが感じられるのが良いんですが、噛んで見るとコシガ有ると言うより、むにゅむにゅすると言えば宜しいんでしょうか。美味しい麺なんですけど、このスープとは合わないなぁ…

■スープ
味噌ラーメンと言う謳い文句通り、味噌感はちゃんと感じられて、スープだけ飲む分には物凄く美味しいんですが、これが麺に全然絡まないと言う欠点が…個の麺に合わせるなら、もう少し塩っからくしても良い様な気がします。味噌ももうちょっと増量してさ。これからの展開に期待しておりますです。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシをこれでもかって言うくらい投入して絹サヤを添えてから白ネギを散らしました。七味唐辛子でどうぞ、と言う感じです。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html


0 件のコメント: