2012年10月15日月曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番麺の力中華そば醤油味(460kcal)」

-2012/10/15 13:39-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番麺の力中華そば醤油味(460kcal)」



今日からカメラを変えました。ちゃんとしたデジカメですよ。まだ使いこなせなくて、めちゃめちゃ悩んでますが、段々綺麗な写真をお届けできる様になると思いますので、どうかご期待下さいまし。と、言う訳で第一弾はサッポロ一番麺の力中華そば醤油味、前回の写真が、あんまりにもピンボケなんで反省の意味も込めてこれにしました。相変わらず、美味しい逸品です。

■麺
ちょっと、ぼそっとするなぁって言う気がしなくもありませぬ。安易にノンフライ麺に走らない心意気はよしとして、もう少し滑らかさが欲しいなぁって感じました。


■スープ
伝統的な東京醤油味風の仕上りで、基本的に嫌いではないんですが、どっかで食べたなあって言う印象は払拭できませんね。手堅くヒットを狙ったと言う感じでしょうか?思い切って魚介系に寄せても面白かったやも知れませんね。

■トッピング
豚バラとモヤシ、キャベツ、ニンジン、ニラ等々など…後は九条ねぎを散らして、今日はホワイトペッパーで行ってみました。これが結構合うんですよ。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)。

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

0 件のコメント: