2012年10月9日火曜日

■五木食品株式会社「拉麺豚骨道 熊本(473kcal)」

-2012/10/09 13:33-
■五木食品株式会社「拉麺豚骨道 熊本(473kcal)」





これはもう、インスタントじゃないって。どっかのお店から出前取ったのと変わらないじゃないですか、どうなってんだいこりゃっ?てくらいのレベルでした。ウソだと思ったら食べてみて下さいって自信を持ってお勧め出来る製品です。が、関東近辺では滅多に売ってないんだよなぁ…どうして、こういう製品が広く出回らないんでしょうね。そうすれば大手メーカー様に対しても良い刺激になると思うのですが。ほんっとに美味しかったです。ごちそうさまでした。

■麺
若干太めの乾麺で、歯触りも喉越しも申し分ありません。乾麺だからでしょうか、全然へたらないし最後まで美味しく頂ける麺でした。こう言うのを食べちゃうと、ノンフライだのなんだのって言うより、単純に干せって、強く主張しなくなります。


■スープ
食べた瞬間目が覚める思いで御座いました。豚骨の味と香りと焦がしにんにくと香味オイルの香りが混然一体となって、全てがびったしマッチして感動すら覚えます。本気でお勧めしますので、これは一度体験して頂きたい味だと思います。

■トッピング
豚ロースの厚切りとメンマと同梱のスープの中に胡麻とわけぎとキクラゲが入ってます。ホワイトペッパーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■五木食品株式会社
http://www.itsukifoods.jp/index.html

0 件のコメント: