2012年12月2日日曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメン(375kcal)」

-2012/10/02 09:56-
■日清食品株式会社「チキンラーメン(375kcal)」。

月一恒例のチキンラーメンって言う感じになって来ましたね。相変わらず、懐かしい味と香りはなんだか、ほっとさせてくれる物が有りますね。物事は進化して変わっていくものだと言う考え方も有りますが、変わらずにいて欲しい物も有る訳ですね。この製品もその一つかなぁ、いつまでも、この味を守って欲しい物です。

■麺
何時もの通りの何時ものfライ麺なんですが、この、何時ものと言うところが大切で、変わっていくのが世の常だとしても、変わって欲しくない物も有る訳ですね。これも、その一つなんじゃないかなぁって思います。世界初にして限りなく完成形に近い麺。おいしいですよ、ホントに。


■スープ
これまた慣れ親しんだ何時ものお味で御座います。チキンに目を付けたってのは、大当たりだと思いますよ、それが証拠にこんなロングセラーだし世界に広まったし。何時もの奴って言うのは、侮れないですね、ホントに。

■トッピング
生卵と絹サヤと白ネギを散らして、荒引きのブラックペッパーですね。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)。

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html

0 件のコメント: