2012年12月31日月曜日

■日清食品株式会社「元祖鶏ガラチキンラーメン(375kcal)」

-2012/12/31 14:24-
■日清食品株式会社「元祖鶏ガラチキンラーメン(375kcal)」







2012年の〆をどうするか、熟考しました結果、これにしました。やっぱり大御所に出てきて貰うのが一番ですね。今年もいろんなインスタント麺食べて参りましたが、袋麺業界が活況な一年で、とっても嬉しい年になりました。来年も平和に、災害や紛争に巻き込まれた非常食で無くて、美味しく味わえる事を心から希望致します。来る年が、皆様にとって、幸多い年であります事を、心から希望致します。それでは、良いお年をお迎え下さいまし(^_^)v

■麺
最後にしまりましたよ。相変わらず直ぐ美味しい凄く美味しいは健在で、ず~っと変わらずこの味で売って言って欲しい物です。

■スープ
元祖の味は、ほぼ完成された味だと思います。これが元祖だから、後発の製品はめちゃめちゃハードル高く感じたでしょうね。これからも宜しくお願いします。

■トッピング
ちょっと贅沢して、九条ネギを散らして、こく赤たまごって言うブランド卵を乗っけたら、荒引きのブラックペッパーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html

0 件のコメント: