2012年12月29日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「鶏塩麺(381kcal)」

-2012/12/29 12:00-
■セブン&アイHLDGS.「鶏塩麺(381kcal)」





イトーヨーカドー様では売ってますがセブンイレブンで様は売って無い、まさに隠れた逸品って言っても良いかと思います。麺とスープもベストマッチだし乗ってる具材も良い感じだしカロリー低いし。たぶん期間限定になるんでしょうかねぇ、見かけられましたら、是非一度お試しください。難点は量が少ない…でしょうか(^^;

■麺
幅広麺でして、これがまたスープと良く合いますね。レンジアップ用のカップめん永遠の課題である、麺のへたりも比較的少なくて、味も良い麺でした。この辺に突破口が有るかもしれませんね。これからに期待しておりますです。

■スープ 濃厚なのに、す~っと飲めちゃう清々しいと言っても良い程の白湯スープで、鶏の出汁がしっかり感じられる美味しい塩味のスープでした。ひとことで言うと、とってもい~っす。ひょっとしたら、一まで食べたレンジアップ用カップ麺のスープの中で、一番美味しいかもしれません。やみつきになりますよ、お勧めのお味で御座います。


■トッピング
鶏もも肉とメンマと白髪ねぎと青ネギと全て美味しい具材でした。スパイスは荒引きのブラックペッパーが宜しいかと思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/
コメントを投稿