2013年1月1日火曜日

■明星食品株式会社「明星中華三昧 赤坂榮林酸辣湯麺(401kcal)」

-2013/01/01 13:11-
■明星食品株式会社「明星中華三昧 赤坂榮林酸辣湯麺(401kcal)」







新年明けましておめでとう御座います。今年も出来るだけ幅広くご紹介して参りたいと思いますので、宜しくお願いします。と、言う訳で、早速今年の第一段。見た目が何となくおめでたそうなのと、ちょっと攻撃的なお味な事で、これに致しましたよ。今年はちょっとだけ、攻めの姿勢で参りたいと思いますが、途中で息切れしそうです。が、イケるところまでは行くぞってなもんです。

■麺
しっかりした細麺で、ノンフライなところが美味しい逸品です。とろみのあるスープには、このくらい細い麺にしてあげるのが宜しいんでしょうね。ベストマッチだと思います。

■スープ
爽やかな酸味とほんのりラー油の組み合わせがとっても良くて、卵を加えることでマイルドさが加わって、なんと言えない特徴のあるスープに仕上がってます。酸辣湯麺は、こう言う味の物だって、しっかり刷り込まれました。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシと絹サヤとプチトマトを加えたら、白ネギをばさっと散らして、ブレンドのコショーも宜しいかと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

0 件のコメント: