2013年2月10日日曜日

■藤原製麺株式会社「熊出没注意醤油ラーメン(344kcal)」

-2013/02/10 13:49-
■藤原製麺株式会社「熊出没注意醤油ラーメン(344kcal)」






あ~ちくしょうもう、しみじみうんめぇなぁこれ。埼玉在住の神夏ですが、近所のスーパーで一軒だけ扱ってるお店が有って比較的簡単に手に入る環境に有る事はとってもラッキーって思います。最後は通販って言う手も有るんですが、欲しい時の欲しい物は欲しいですよね。

■麺
正麺メーカー様が扱う麺ですから、そりゃもう美味しいですよ。乾麺は茹でれば生麺に戻って、しかも生麺よりも美味しいんじゃないかって言う気がします。一度干した旨味は侮る事は出来ませんよ。

■スープ
スープの袋に「マルキタ醤油」と書かれておりましたのでネットで調べたんですがホームページも無い様で詳細は良く分からないんですが兵庫県のメーカー様の様ですね‥‥違うのかな?それとも北海道に別のメーカー様が有るんでしょうか。いずれにしてもとっても美味しいお醤油ですよ。味も香りも逸品でした。

■トッピング
豚バラ肉とモヤシと絹サヤを乗っけたら青ネギを散らしてブレンドのコショーが良く合いますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

0 件のコメント: