2013年3月16日土曜日

■エースコック株式会社「池袋大勝軒つけめん(402kcal)」

-2013/03/16 09:31-
■エースコック株式会社「池袋大勝軒つけめん(402kcal)」

関東地方限定発売だそうで、他の地域の皆様には申し訳ないんですが、はっきしいって、完璧ですね。麺の食べごたえもスープの味も。大勝軒には行った事無いんで、これが味の再現なのかどうかはとりあえず置いといて、めちゃめちゃ美味しいつけだれと麺でしたよ。これなら二個纏めてイケそうです。

■麺
ノンフライの太麺でしっかりコシの有る、とっても美味しい麺でしたよ。時間がたっても全然へたらなくて、最後まで美味しく食べられました。

■スープ
魚介系の味もアクセントになってる出汁のしっかりしたつけだれで、酸味も有るよんって袋に書いてあったんですが、それはあんまし感じ無かったなぁ。いずれにしても美味しいたれでしたよ。お勧めです。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシと青ネギを散らして、麺には刻みのりを乗っけて見ましたよ。スパイスは必要無さそうですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

0 件のコメント: