2013年7月12日金曜日

■農心ジャパン「本場韓国のチゲラーメン(508kcal)」

-2013/07/12 15:15-
■農心ジャパン「本場韓国のチゲラーメン(508kcal)」
今年の様な暑い夏の日こそ、こう言う辛い食べ物が良いかもしれませんね。カプサイシンパワーですきっと汗かいてみては如何でしょうか?

■麺
農心様の麺って、独特のもちもち感が有って美味しいですよね。茹でた後のヘタりが少なくて最後まで美味しく頂けます。

■スープ
勿論辛い。でも、理性を失う程の辛さでは無くて、ゆっくり味わう事が出来る辛さなんですよ。キムチの酸味も感じられて、旨辛爽やかな仕上がりとなっております。

■トッピング
豚ロースの厚切りとメンマを乗っけて、九条ネギをどばっと散らしてどうぞ。同梱の乾燥かやくには、七味唐辛子、シイタケ、あとなんだろ?

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■農心ジャパン「本場韓国のチゲラーメン
http://www.nongshim.co.jp/

0 件のコメント: