2013年11月12日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「醤が決めて!麻婆ラーメン(474kcal)」

-2013/11/12 15:44-
■セブン&アイHLDGS.「醤が決めて!麻婆ラーメン(474kcal)」
電子レンジでチンする製品の一番のネックは麺がヘタっちゃってる事が多いって事なんですが、これはそうでもと言うか、ちゃんとコシの有る麺でしたよ。麻婆もほど良く辛くて中々良い感じでした。最近のコンビ物は侮れませんね。ネギはちょっとしょぼかったので増量しました。

■麺
レンジ物の麺ってのびちゃってるのが多い中、この麺はちゃんとコシが有って粉の香りが感じられてとっても美味しい麺でしたよ。こう言う技術も日進月歩と言う事でしょうか。

■スープ
しっかり麻婆してますね。ピリ辛くらいの辛さですから辛い物が苦手な方でも大丈夫だと思いいますし、お豆腐も美味しかったです。ラーメンのスープとしては申し分ないと思います。

■トッピング
具材は麻婆のお豆腐とネギなんですが、ネギはちょっと少なかったんで手持ちを増量しました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: