2013年12月23日月曜日

■サッポロ一番 頂 しお味(332kcal)

-2013/12/23 13:00-
■サッポロ一番 頂 しお味(332kcal)
2013年も残り10日になりまして、そろそろどれが一番かって言うのを気にし始めてるんですが、今の処、これが暫定トップで、そのままほぼ決まりかなぁなんて思ってるんですが、残り10日で何が起こるか。慎重に見つめなければなりませんね。

■麺
つるんつるんでもちもちで、歯触り喉越し文句なしですよ。この食感は是非一度体験していただきたいと思います。

■スープ
ポークとチキンがベースになってて、野菜の旨味がそれを支えてる感じです。で、何が凄いかって、スープとのバランスが秀逸なのですよ。ラーメンはバランスの食べ物、これはとっても良いバランスだと思います。

■トッピング
キャベツ、もやし、ニンジンをど~んと乗っけたら。鶏もも肉と合わせて青ネギを散らしたら、ブラックペッパーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: