2013年12月4日水曜日

■セブンイレブン「中華そばとみ田 濃厚豚骨魚介ラーメン(522kcal)」

-2013/12/02 13:00-
■セブンイレブン「中華そばとみ田 濃厚豚骨魚介ラーメン(522kcal)」
コンビニでおなじみのレンジでチンする麺類シリーズなんですが、最近のは中々レベル高いですね。

■麺
レンジでチンするシリーズで一番のネックは麺の茹でたて状態をいかに維持するかだと思うんですが、この製品は極太麺でその問題をクリアしてますね。もちもちの食感でかなりお店の味に近いんではないでしょうか?今度ぜひお店に伺ってみたいと思います。

■スープ
濃厚豚骨醤油味でほんのり甘味も感じるのは何なんでしょうね。いろんな秘密が有りそうですね。中々美味しかったです。

■トッピング
叉焼とメンマと白ネギなんですが、ネギがもう少し多いと嬉しいなって言う事で、写真ではこれだけ増量しています。ホワイトペッパーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: