2014年1月25日土曜日

■paldo:輸入業者アイ・エム・ジー「トゥンセラーメン(280kcal)」

-2014/01/25 09:34-
■paldo:輸入業者アイ・エム・ジー「トゥンセラーメン(280kcal)」
辛くないとは言わない、でも、謳い文句を鵜呑みにすると期待外れになりますのでご注意くださいませ。

■麺
中細ストレート麺でコシが有ってつるんとしてて、食感は物凄く良いですよ。麺の味は全く問題が無いと思います。

■スープ
上にも書いた通りで、過剰な期待をすると、ありゃりゃって思ってしまいます。多分NONGSHIM様の「辛ラーメンRED」と同じかちょっと下、そんな感じです。あと、お出汁はもうひと捻り欲しいですね。辛いだけじゃ美味しくは無いんですよねぇ・・・

■トッピング
乾燥具材はネギ、ワカメ、赤ピーマンです。出来上がりの写真に写ってるのは唐辛子じゃ無くて、ピーマンですよん。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: