2014年1月27日月曜日

■松代そば善屋 越後屋重兵衛「越後鶏塩らーめん(323.4kcal)」

-2014/01/27 13:02-
■松代そば善屋 越後屋重兵衛「越後鶏塩らーめん(323.4kcal)」
あっさりなんですが、出汁の味が深くて、麺が少し太めで全体のバランスがとっても良い一品でした。新潟の5大ラーメンの一つだそうですよ、是非一度、お試し下さいませ。

■麺
乾麺で少し太めに出来てる麺がスープと相性抜群ですね。シンプルなスープを引き立たせるには、こう言う工夫が必要なんですね。

■スープ
余計な物を使ってないのが宜しいんでしょうね。あっさりでは有るんですが、お出汁が深いですね~。こう言う構成のスープ、大好きです。

■トッピング
ファミマで買った鶏ぼスモークとメンマと花麩を乗っけたら、白ネギを散らして、ブレンドの胡椒でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■松代そば善屋 越後屋重兵衛
http://www.matsudaisoba.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: