2014年1月20日月曜日

■セブンイレブン「黒豚ワンタンメン(445kcal)」

-2014/01/20 15:20-
■セブンイレブン「黒豚ワンタンメン(445kcal)」
これも、ちょっと気になってた逸品でございまして、食べてみましたら期待以上に美味しかったです。関東地方での発売だそうですが、是非一度、お試しくださいませ。

■麺
麺は中太の他加水麺で茹でたてならとってお美味しいんだと思います。レンジでチンシリーズは、茹でた麺をどうやってそのままの状態で維持するか、永遠の課題ですね。

■スープ
魚介系のお出汁が中心のすっきり醤油味で、神夏はこう言う味が大好きです。シンプルに纏めたのは大正解でしたね。

■トッピング
具材はナルト、メンマ、それに白ネギで、更にメインの黒豚ワンタンが入ります。具が思いのほか沢山入ってて、つるんとしてて思いのほか美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: