2014年1月5日日曜日

■とかち麺工房「東京品川の名店 平太周(657kcal)」

-2014/01/05 13:08-
■とかち麺工房「東京品川の名店 平太周(657kcal)」
昨年のめちゃめちゃ暑い時期に購入した逸品で、カロリー見て寒くなったら食べようと思っていた物ですから、今はもう発売終了してるんでしょうか?カップ麺はサイクルが早いですが、その分美味しい物も多いですね。

■麺
とかち麺個工房様必殺の氷結乾燥ノンフライ麺で、お湯で戻すと生麺とほぼそん色ないですね。ぶっとくて迫力のある麺はスープとの相性抜群です。

■スープ
まさに味噌ラーメン、味噌味のラーメンとは接戦を隠すダイナミックさと背油の甘みがとっても良く合いますね。正直、このスープに負けてるラーメン屋さん、有ります・・・

■トッピング
感想具材はネギと胡麻。その他に別封で背油が付いてまいります。これは、このまま何もかけずにお召し上がり頂きたいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■とかち麺工房
http://www.tokachi-menkoubou.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: