2014年2月23日日曜日

■セブン&アイ「八王子ラーメン(404kcak)」

-2014/02/23 05:53-
■セブン&アイ「八王子ラーメン(404kcak)」







今迄のカップ麺シリーズも良かったですが、やっぱし生麺で、ちゃんと野菜が入ってるのが良いですね。今の処、関東限定でセブンイレブン様のみで発売ですが、是非一度お試しくださいませ。

■麺
ちょっとだけ、茹麺の劣化対策はされてるみたいで、茹でたてに近くなりましたよ。ホントの茹でたてにはまだまだですが、悪くは無いと思います。

■スープ
お醤油のすっきりさと、油と、玉ねぎのみじん切りがたっぷり入って、そのお出汁が美味しいですよ。カップ麺シリーズで、どひゃんと思ったカロリーも日各区的低いです。

■トッピング
叉焼、玉ねぎみじん切り、長ネギ、メンマ、かな?。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: