2014年2月18日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「金の麺(331kcal)」

-2014/02/18 13:51-
■セブン&アイHLDGS.「金の麺(331kcal)」
昨年のレシピコンテスト以来、この金の麺は、なんかしてから食べないといけないという強迫観念に駆られて、今回はこんな感じになりました。ああ……美味しい…

■麺
かん水多めでコシが有る麺は、あったかい状態でも冷たくしてもイケますよ。笊ラーメンとか冷やし中華いすると、とっても美味しいです。タラコスパにしても美味しいですって、もはや中華麺じゃないですね。

■スープ
出汁のしっかりした醤油味のスープで、オーソドックスにでも丁寧に仕上げた、そんな気が致します。365日食べても飽きないんじゃないかなぁ。

■トッピング
豚ロースの角切りとモヤシをこれでもかって乗っけてお湯を入れる前の丼には青ネギを散らしたら、ブレンドの胡椒でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: