2014年2月19日水曜日

■明星食品株式会社「スープで煮込んで食べるあんかけラーメンとろみしょうゆ(439kcal)」

-2014/02/19 14:00-
■明星食品株式会社「明星チャルメラスープで煮込んで食べるあんかけラーメンとろみしょうゆ(439kcal)」
つい先日カップ麺版をご紹介しましたが、正直な処、袋麺版の圧勝、見事な横綱相撲でした。具材をスープと一緒に煮込むと言う処も良いのかも知れませんが、やっぱしチャルメラは袋麺ですよ♪♪

■麺
ちゃんとチャルメラの醤油味で使ってた物を流用してて、おお、チャルメラだって思わせてくれますよ。この麺だからチャルメラなのさ。

■スープ
スープその物にとろみ成分がはいってて、それと一緒に具材と麺を煮込む訳なんですが、その出汁の効果も有るのでしょうか。旨みが深くなってる気がします。勿論、食べる時注意して下さいね、一口目をいきなりすすり込むと、口の中、凄い事になります。

■トッピング
具材は、キャベツ、ニンジン、キノコ色々、豚ロースの角切り。それに同梱の秘伝の子袋を乗せてどうぞ。味の輪郭がはっきりしますよん。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿