2014年3月22日土曜日

■神夏家特性「うどんつゆで食べるラーメン(129kcal位だと思う)」

-2014/02/21 14:05-
■神夏家特性「うどんつゆで食べるラーメン(129kcal位だと思う)」
すっかり癖になってしまいまして本日もやって見ましたが、前回はつけ麺用の極太麺、今回は揖保の糸中華の極細麺で作ってみましたが、おいひいなぁ、うん、冗談抜きで...

■麺
中華麺の極細麺は、揖保の糸で作られたつうつるでのど越が良い上に、しゃきしゃきと独特のコシのあるとってもおいしい麺でした。

■スープ
今回は、温でも冷でも行ける物。、で、ラーメンっちゅう事で少し濃いめにしてみましたよ「フジじっ子様の濃縮つゆ」で、注意してたのに、また。沸騰させてしまいました。一緒に着込んだお揚げがすごく良い感じに出来ました。

■トッピング
トッピングは油揚げ、天かす、小エビ白ネギでした。天かすと小エビがいい仕事しますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■神夏家特性
http://tosp.co.jp/i.asp?I=kanna_miki_01

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: