2014年3月28日金曜日

■セブン&アイ「金の麺つけめん」

-2014/02/23 05:53-
■セブン&アイ「金の麺つけめん」(404kcak)」


 この、金の麺ってバイク見たいですね。普通に食べてもおいしいし、カスタマイズするのも美味しいし。なんか素直に普通に食べられなくなってしまいましたよ。こういうアレンジも美味しいですよ。

■麺
もっちりしてて、かつハードな腰がある特徴いっぱいの麺ですよ。つゆなしのスタイルにしてみると、更に美味しいです・

■スープ
同梱のスープを45%位のお湯で割って食べると、丁度好さそうです。でも、この辺はお好みですね。

■トッピング
歌ロースの厚切りと、メンマと。ナルトを乗っけたら、つゆには白ネギを散らして、ブレンドの湖沼でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: