2014年4月30日水曜日

■日清食品式会社「日清ラ王 冷やし中華ごまだれ(365KCAL)」

-2014/04/30 16:30-
■日清食品式会社「日清ラ王 冷やし中華ごまだれ(365KCAL)」

ごめんなさい、昨日から変な組み合わせで公開してしまって、これが正解ですので」ご了承くださいませ。これさえ出てくれば季節はいよいよ初夏、食欲減退・体力も減退の時の時には、この一杯がうれしいです♪♪

■麺
麺はラ王の醤油味とおんなじもんを使ってるんでしょうか、相変わらず腰が強くて美味しいです。

■スープ
久しぶりに胡麻だれの冷やし中華を頂きました。お醤油味と違って、さっぱりコクのあるたれは、これからの季節に良さそうですね♪♪。

■トッピング
レタス、トマト、ハムの細切れ。洋辛しがあれば添えたいところだったんですが、残念でした♪♪

■お勧め度
★★★★★★★★☆:8点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: