2014年4月21日月曜日

■パルド(韓国ヤクルト)「男子ラーメン(470kcal)」

-2014/04/21 10:48-
■パルド(韓国ヤクルト)「男子ラーメン(470kcal)」


同梱のスープを丼に入れたら、一味唐辛子かって恩わせてくれる程、真っ赤なスープは、見た目インパクト有りますよ。もうひと袋、かやくがついてくるんですが、これがまた唐辛子のぶつ切りが入っておりますよ。さあ、みんなで食べて見よ~

■麺
韓国のラーメンって、「辛ラーメン」みたいな麺が多いですね。ラーメンは単品で食べないでお鍋の〆にっていう場合が多いのかしらん?煮込むと美味しい物が好まれるんでしょうか?

■スープ
はい、見事に辛かったです。久しぶりに素直に辛いっていうスープでしたよ。でもコクがあって美味しかったです。



■トッピング
豚ロースの薄切りと半熟玉子、ネギ、なんとかネギっていうらしいんですが忘れました♪♪。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■パルド(韓国ヤクルト)
http://www.yakult.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: