2014年4月20日日曜日

■東洋食品株式会社「東洋水産株式会社「マルちゃんxBEAMS ミネストローネ味 (375kcal)」

-2014/04/20 17:38-
■東洋食品株式会社「東洋水産株式会社「マルちゃんxBEAMS ミネストローネ味 (375kcal)」

実は、ミネストローネがどんな料理何か、あんまり良くしらなかったんで、前回が美味しかったから、今回も美味しかろうという、軽いノリで購入しました。その結末は・・・

■麺
ふと麺でコシのある、食べ甲斐のある面でした。こういうぶっとい麺は久しぶりだなぁ。

■スープ
トマトって、嫌いな野菜じゃないんですよ。実家では裏の畑で育てたトマトをバクバク食べてましたからね。で、問題はこのトマトスープ、やたらと酸っぱいのですよ。投入したお湯の量は間違いないと思うんですが、更にお湯を足してしまいたくなりました。でもそんな事すると薄くなるしなぁ、などと言いながら最後までいただきました。粉スープはダマになって残ってませんでしたよ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ニンジン、インゲン、なんかのフライ、このフライが結構大きい。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: