2014年5月1日木曜日

■AEON トップバリュセレクション 「麺とスープにこだわった味噌ラーメン(321kcal)」

-2014/05/01 10:21-

■AEON トップバリュセレクション 「麺とスープにこだわった味噌ラーメン(321kcal)」

各メーカー様、頑張ってますね~。トップバリュからもついに必殺の一品が出てまいりましたね。ちょっとどっかで食べたような味な気がしますが、とっても美味しゅうございました。

■麺
つるつるでしゃきしゃきな、切れの良い軽快な麺でしたよ。しかも、こんなに表面がつるつるなのに、スープがついて来るんですよ。

■スープ
ちょ~っと、サッポロ一番みそらーめんっぽいかなぁって言う気もしなくはないんですが、麺と物凄く良く合うんですよこれが。お口の中でじわ~んと言う感じで、美味しいスープでした。

■トッピング
豚ロースの薄切りとモヤシ、キャベツ、ニンジンなどなどの野菜を山盛りに乗っけて、九条ネギのみじん切りをどっさりと乗っけて七味唐辛子でどうぞ♪♪

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■AEON トップバリュセレクション
http://www.topvalu.net/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: