2014年7月23日水曜日

■東洋水産株式会社「らぁ麺やまぐち 鶏そば(302kcal)」

-2014/07/23 12:45-
■東洋水産株式会社「らぁ麺やまぐち 鶏そば(302kcal)」

濃いめのお醤油とチキンと野菜のバランスがとっても良くて、かなり美味しい仕上がりなっておりますが、神夏が子供の頃に食べたラーメンって言うと、こういう味じゃなかったっけ?とも感じでおります。勿論、この製品は現代風にブラッシュアップされていますので、若い方にも違和感なく召し上がって頂けると思います。皆様、是非一度、お試しくださいませ♪♪

■麺
フライ麺なんですが食感はとても良くて中太麺にスープが良く絡みます。フライ麺の技術は東洋水産様が一番な気がします。

■スープ
2013~2014年のTRYラーメン大賞の新人部門総合第一位なんですよ。お店の方も食べログで高得点をたたき出してるんだそうですんで、お店にも伺ってみたい気もします。濃い口のスープなんですが、透明度も有って、物凄く食欲を刺激します。

■トッピング
乾燥具材は味付けチキンダイス、味付け鶏挽肉、めんま、ネギだそうです。この具材、隙が無いくらいおいしいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿