2014年7月21日月曜日

■セブン&アイ・ホールディングス「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 極辛味噌(385kcal)」

-2014/07/21 12:48-
■セブン&アイ・ホールディングス「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 極辛味噌(385kcal)」

蒙古タンメン様とセブン&アイグループ様と日清食品様の合作なんだそうで、やっぱし、インスタント麺の類は日清食品様が頭一つ飛び出してますね。むちゃくちゃ辛いのに、ふんわり旨みが包み込んで、一口目は辛い!なんですが、それ以降は旨いですものね。麺も太麺に近くてとても良い食感でした。辛美味しいこの逸品、是非一度、お試しくださいませ♪♪

■麺
麺は太麺で、スープの味をダイレクトにお口の中に導いてきます。かのようにスープとの絡み、食感共にばっちしです。これをフライ麺で出来るんだから、改めて日清食品様は強いなぁと思いました。

■スープ
極辛と開いてある言葉に偽りは無く、辛いです、めちゃめちゃ。でも、二口目からは旨みもど~んと来て、旨辛さにつられてひょいひょい食べられたりいたします。でも、辛いのが苦手な方にはやっぱしお勧めできない辛さです。

■トッピング
乾燥具材は味付け豚肉、ごま、モヤシが沢山、フライドガーリック、赤唐辛子、ねぎ、だそうです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイ・ホールディングス
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿