2014年8月7日木曜日

■神夏美樹の「なんちゃってまねきのえきそば 天ぷら(531kcal)」

-2014/08/07 13:58-
■神夏美樹の「なんちゃってまねきのえきそば 天ぷら(531kcal)」

前に一度やってみた事が有るんですが、結構インパクト有って美味しかったんで、またやってみたくなりました。今回は細麺でしたが、それはそれでよかったと思います。うどんつゆで食べる中華めん、作り方も比較的簡単ですので是非一度やってみてくださいませ、中々新鮮なお味ですよ♪♪


■麺
麺は丸ボシの乾麺を使ってみました。前回は太麺だったんですが、細麺も中々良いですね。

■スープ
つゆは必ずうどんつゆを使いましょう。そばつゆは、あくまで冷やして食べる物に適してる様です。

■トッピング
具材は、てんぷらと、ネギと、乾燥海苔でし。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■神夏美樹のわくわくどきどき・ランチな気分
http://wakudoki.blogspot.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: