2014年9月25日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 頂 みそ味(349kcal)」

-2014/09/25 12:41-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 頂 みそ味(349kcal)」

久しぶりにいただきましたサッポロ一番 頂 味噌味。太麺のノンフライ麺はつるっつるで、感動モノの食感で、スープはあっさり目の味噌スープで、味噌ラーメンファンの方は、これじゃ味噌汁ジャンって言われそうですが、神夏はこのくらいのも大好きですよ。頂もシリーズが増えてきて、買うときに、ちょっと迷ってしまいますね。外れが無くて、良い製品だと思います。


■麺
みそ味の麺は太麺なんですよ。醤油味とか塩味って、この半分くらいの太さじゃ無かったかなぁ。なんか記憶があやふやになってしまいましたので、もう一回買って来て確かめておこう。

■スープ
味噌ラーメンファンの皆様に言わせると、このくらいの濃さだと「味噌汁」って言われそうな濃さなんですが、豚さんのお出汁が頑張ってて出汁で食べさせる味噌ラーメンと言う気がします。美味しいですよ♪♪

■トッピング
具材は豚ロースの厚切りと、モヤシをどばっと。それからコーン少々乗せたら青ネギを乗っけて七味唐辛子でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: