2014年10月10日金曜日

■NONGSHIM(農心ジャパン)「うまからっチゲラーメン(508kcal)」

-2014/10/10 13:13-
■NONGSHIM(農心ジャパン)「うまからっチゲラーメン(508kcal)」

これは美味しいですね~、辛さは辛いかなって思える程度で、それを上回って旨みが凄いです。更に超太麺で麺の食感も抜群です。是非一度、お試しくださいませ♪♪

■麺
麺がもちもちで、とっても良い感じでした。フライ麺なのにへたり難くて最後まで美味しく頂けます。

■スープ
正直言って辛さはワンポイント程度で旨みの方が強くてとっても美味しくて食べやすいです。辛い物がダメって言う方も、これならいけると思います。

■トッピング
具材は豚ロースの厚切りと、モヤシ、キャベツ、ニンジン等の野菜をドバっとを乗っけて、青ネギを散らしました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■NONGSHIM(農心ジャパン)
https://www.nongshim.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: