2014年10月22日水曜日

■株式会社サークルKサンクス「八王子ラーメン(419kcal)」

-2014/10/22 12:25-
■株式会社サークルKサンクス「八王子ラーメン(419kcal)」

確か少し前にもサークルKサンクス様は八王子ラーメンを販売しておりましたよね?今回はリニューアル版と言う事でしょうか。全体の雰囲気は満点です。ただ、油が少なくなった様な…でもその分カロリーが低くなっておりまね。とっても良い事だと思います。



■麺
ちょっと前、レンジでチンシリーズは麺のへたりが問題なんですよね~。とか偉そうにほざいておりましたが、この製品はその問題をほぼクリアーしてるみたいで、コシも中々、喉越しもとても良かったです。

■スープ
甘めでお醤油と出汁の効いたとっても美味しいスープだったんですが、油がスープを覆うほど入って無かったのがネックでしょうか。でもまぁ温度対策だから熱いうちに食べちゃえば問題ないんですけどね♪♪

■トッピング
具材は叉焼、メンマ、玉ねぎのみじん切り、かな?

■お勧め度

★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: