2015年2月20日金曜日

■サークルKサンクス「手もみ中華そば-煮干し醤油-(443kcal)」

-2015/02/20 16:50-
■サークルKサンクス「手もみ中華そば-煮干し醤油-(443kcal)」

新発売のシールに魅かれて思わず買ってしまったのですが、見た目地味だしあんまし期待してなかったのですが、結構良かったですよ。レンジアップしてから封を切って漂うほんのり煮干しの香り、太麺のもちもち感。中々良い感じでした。宜しければ是非一度お試しください。サークルKサンクス様でのお取り扱いになります。


■麺
レンジでチンシリーズの一番の問題は、茹でたての麺を維持出来ない事。でも、この麺は本格的な太麺で、ヘタリを防いでおりました。微妙に縮れててスープと相性抜群です。

■スープ
煮干しが中心で旨味の多い仕上がりで、ほんのり感じる甘みがとっても素敵でした。真っ黒なスープですが、決してしょっぱくないですよ。

■トッピング
具材は叉焼、メンマ、白ネギです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: