2015年3月5日木曜日

■サンヨー食品株式会社「東京幡ケ谷金色不如帰監修 トリュフ香る塩そば(335kcal)」

-2015/03/05 12:43-
■サンヨー食品株式会社「東京幡ケ谷金色不如帰監修 トリュフ香る塩そば(335kcal)」

『トリュフ』と言う言葉に魅かれて買って参りました。でも、パッケージにはトリュフは未使用で、トリュフ香料で香りを出してると言う記述が御座います。そうですよね~、本物を使ったら値段が一桁増えてしまいそうですもの。でも、意外と楽しめました。興味が御座いましたら、是非一度お試しください。各コンビニ様で手に入ります♪♪


■麺
ノンフライ麺で、お湯を注ぐ前は、少し茶色みが有るんですが、お湯で戻すと、ちゃんと色白になります。もちもち麺でとても美味しかったです。

■スープ
魚介と豚さん鶏さんベースのあっさりスープの中に、コクを感じるスープでした。そのスープにトリュフの香りが混ざってて、かなり美味しいですよ。

■トッピング
乾燥具材は叉焼、メンマ、モヤシ、ネギです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: