2015年6月7日日曜日

■株式会社ファミリーマート「日清 仙台みずさわ屋中華そば(394kcal:税抜き249円)」

-2015/06/07 13:25-
■株式会社ファミリーマート「日清 仙台みずさわ屋中華そば(394kcal:税抜き249円)」

みずさわ屋さんって、どこかで聞いた様な気がします。確か仙台市青葉区あたりに有った様な気がするのですが、間違ってたらごめんなさい。で、トータルで見た時、もんの凄くレベル高いですよ。麺はホントに生麺っぽいし、スープはチキンとポークに魚介系の旨味が有って、程良く脂が浮いてて、ちょっとお高めなのが納得出来ます。全国のファミリーマート様でお取り扱い中です。数量限定、是非一度、お試しくださいませ。


■麺
ノンフライで超極細。そんでもって、極めて生麺に近いです。喉越しも良くて、とても美味しいですよ。

■スープ
ポークとチキンと魚介のバランスがとても良いです。特に魚介系はスープの味の後ろにほんのり有って、旨味を更に引き出しています。脂加減もとっても良いです。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、ネギだそうです。この叉焼が美味しいんだな、

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: