2015年7月2日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ(414kcal:税抜き198円)」

-2015/07/02 13:34-
■日清食品株式会社「カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ(414kcal:税抜き198円)」

前回、ボロネーゼを御紹介した時に指示通り5分で麺を戻したらソフト麺見たくなったんで、今回は3分30秒で戻してみましたよん。そしたら結構パスタっぽい食感に仕上がってたので少し時間短めでお試しくださいませ。お味はちゃんとボンゴレしてまして、唐辛子が結構お仕事してる関係上、ちょっと辛いです。興味御座いましたら、是非一度挑戦して見て下さいませ。


■麺
お湯で戻す時間をおもきし短くしてみたら、結構パスタっぽくなりました。戻し時間5分の指示は少し長いんじゃないかな、と思います。

■スープ
ちゃんとボンゴレしておりましたよ。アサリとガーリックとオリーブオイルが良い感じで混ぜ込まれています。そして唐辛子が結構効いてるのでちょっと辛いですよ。お味は問題無いと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付あさり、赤唐辛子、だそうです。あさりががしっかりしてて歯ごたえ良いですよん。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: