2015年8月15日土曜日

■藤原製麺株式会社「埼玉 狼煙(のろし)監修 濃厚醤油つけめん(354kcal:税抜き約190円)」

-2015/08/15 13:00-
■藤原製麺株式会社「埼玉 狼煙(のろし)監修 濃厚醤油つけめん(354kcal:税抜き約190円)」

これは、販売エリアが広くて関東全域、狭いと埼玉限定かも知れません。もっとも通販ではガンガン手に入る様なので、どうしてもと言う方はそちらを探したほうが圧倒的に早いと思います。それにしても藤原製麺様はレベルが全然違いますね。これはもう、インスタントじゃなくて、神夏の横で狼煙様が作ってくれたも同様です。コシの有る太麺と濃厚なスープに付属の魚粉を入れれば完璧です。是非一度挑戦して頂きたい逸品です。


■麺
太平打ちの乾麺で、しっかりとしたコシを感じる事が出来ます。素人が茹でてもこうなんだから、物凄く良く出来てることを実感出来ます。

■スープ
濃厚でコク深く、それでもすっきり食べられる魚介系醤油味のスープです。鰹節や煮干しの味が効いてて、とっても美味しいです。更に添付の魚粉がめちゃめちゃ良い仕事をします。

■トッピング
具材は、玉子、ナルト、叉焼、メンマ、青ネギ。更に同梱の魚粉がいい味出してます。

■お勧め度

★★★★★★★★★☆9点(標準は3点です)

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿