2015年8月10日月曜日

■サークルkサンクス「日清 若鯱家カレーうどん 唐辛子と揚げ玉ねぎの旨辛仕立て(486kcal:税別268円)」

-2015/08/10 12:50-
■サークルkサンクス「日清 若鯱家カレーうどん 唐辛子と揚げ玉ねぎの旨辛仕立て(486kcal:税別268円)」

美味しいです、お世辞でも何もなくて、ただ只管美味しいのですよ。製造元は日清食品様ですので、これは絶対確かです。麺は生麺でもっちり食感、スープはとろみの有る濃厚なカレースープで辛さが中辛~辛口の間くらいで、麺に良く絡みます。この夏一番のカレーうどんなのですが実は季節限定品で、サークルKサンクス、アピタ、ユニー、ピアゴ、若鯱家の店舗でのお取り扱いとなりますのでご注意ください。


■麺
生タイプのうどんです。以前はソフト麺みたいであんまり好きになれなかったのですが、今は目を見張るほどの技術革新が行われてとても美味しいですよ。もちっとした食感が癖になります。

■スープ
チキンとポークベースのカレースープです。とろみが結構有って麺にしっかり絡みます。辛さは中辛~辛口の間ぐらいで爽やかな辛さを味わえます。麺を食べ終わったら、残りのスープにご飯入れましょう、きっちり〆る事が出来ると思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付け油揚げ、味付け豚肉、ネギ、だそうです。味付け油揚げが美味しいですよん。

■お勧め度

★★★★★★★★★☆9点(標準は3点です)

■サークルkサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿