2015年8月17日月曜日

■サークルkサンクス「中国台湾料理 味仙本店監修 台湾ラーメン(514kcal:税別186円)」

-2015/08/17 18:20-
■サークルkサンクス「中国台湾料理 味仙本店監修 台湾ラーメン(514kcal:税別186円)」

最初の一口、うわ~辛いって思ったんですが、二口目から何故か普通に食べられました、ちょっとかき混ぜ方が足りなかったんでしょうか。麺は細ストレートのフライ麺で、すすり心地が良いですよ、しかもちゃんとコシがあるし。スープはニンニクと唐辛子が効いてるって言う事で期待したんですが全然感じませんでした。なんか物凄く普通な一品に仕上がっちゃいましたね、ちょっと残念。サークルK・サンクス様でのお取扱いとなります。


■麺
フライ麺で細ストレート。すすり心地がとっても良いですよ、つるつるで。しかもちゃんとコシが有るのが嬉しいですね。とても美味しいと思います。

■スープ
なんと言うかこう、ふつ~のお味に仕上がっちゃいましたね。唐辛子とニンニクが効いてるって書いて有るんですが全然感じなかったし、コクも感じないし何処に重点を置いてるんだか良く分からない仕上がりでした。ちょっと残念です。

■トッピング
乾燥具材は、味付け豚ミンチ、味付け豚肉、赤唐辛子、ニラ、だそうです。ニラの味が良かったです。

■お勧め度

★★★★☆☆☆☆☆☆4点(標準は3点です)

■サークルkサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿