2015年9月23日水曜日

■寿がき屋食品株式会社「八丁味噌煮込うどん(349kcal:税抜き145円)」

-2015/09/23 13:00-
■寿がき屋食品株式会社「八丁味噌煮込うどん(349kcal:税抜き145円)」

寿がきや食品様では以前から販売されていたフライ麺の味噌煮込みうどんと今回ご紹介するノンフライ麺で八丁味噌の物と二種類が発売されております。どっちが良いかと尋ねられたら完全に好みの問題になるでしょうねぇ。私にどちらが良いかと尋ねられても、明快にあっちとかこっちとか言えなかったり致します。八丁味噌の旨味と深さは一度体験しておいた方が良いかなぁと思いますが、以前から発売されてた物も捨てがたいです。


■麺
ノンフライ麺でもっちり触感と微妙に縮れててスープと良く合う麺でした。

■スープ
八丁味噌の旨味と香りがとっても素敵なスープでした。もしお試の時は液体スープをちょっと舐めていただくと、あ、ホントに八丁味噌だって実感出来ます。

■トッピング
具材は、白菜、エノキダケ、豚角切り、青ネギです。冷蔵庫の中身を一掃出来ました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8-点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
http://www.sugakiya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: