2015年9月22日火曜日

■日清食品株式会社「日清食品 イタリアンヌードル マルゲリータ味(472kcal:税抜き200円)」

-2015/09/22 13:10-
■日清食品株式会社「日清食品 イタリアンヌードル マルゲリータ味(472kcal:税抜き200円)」

イオン様のカップ麺コーナーにしれっと置いてあったので、イオン限定品とか期間限定品とか全然思わず今頃まで引っ張ってしまいました。まだ取り扱ってるかどうかすら分かりません、もっと早く紹介すれば良かったですね。で、お味の方なんですが、とっても美味しいですよ。ただ、どっかで食べた事の有るお味で、豚骨チーズほんのちょっとトマトみたいな感じでした。正直言って、斬新さが無いです。AEON様での限定品となります。


■麺
細フライ麺でしゃきっとした触感は中々宜しいと思います。スープとの相性は抜群でした。

■スープ
豚骨スープにチーズとトマトをほんのちょっと混ぜた感じの味でした。イタリアン自体殆ど食べない関係で、マルゲリータがこの味かと問われると、ちょっと考え込んじゃったりしてね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ベーコン、トマト、インゲンだそうです。トマトがちゃんと酸っぱいです。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: