2015年9月12日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン味 焼そば(494kcal:税抜き180円)」

-2015/09/12 12:35-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン味 焼そば(494kcal:税抜き180円)」

圧倒的な美味しさでした。サッポロ一番みそラーメンのお味がきっちりと再現されてて見事と言うしかありません、麺もフライ麺で袋麺版より、ちょっと細いような気がしたのですが、麺にも味が付いてるみたいでぱっと見た目が少し黄色いです。神夏的には全部の種類ひっくるめて2015年の暫定トップです。一度挑戦してみる事を強くお勧め頂きます。全国のコンビニ、スーパー様でのお取扱いになります。


■麺
当然フライ麺で袋麺のみそラーメンよりちょっと細い気がします。そして、サッポロ一番シリーズはこの麺でないと絶対合わないと思います。

■スープ
類似品がぽろぽろ出て来そうなお味です。袋麺版サッポロ一番のお味が良く再現されてて同梱の七味唐辛子がぴりっと纏めてくれています。出来れば、塩ラーメンと同様定番品にして欲しいです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、人参、七味唐辛子、だそうです。焼きそば鉄板の具材ですね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: