2015年9月19日土曜日

■エースコック株式会社「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば(511kcal:税抜き210円)」

-2015/09/19 13:30-
■エースコック株式会社「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば(511kcal:税抜き210円)」

調味液だけ舐めてみると、ほんのり紫蘇の味がするだけで後は殆ど油じゃんかって物凄く不安になったのですが、同梱のふりかけかけると丁度良くなるんですね。紫蘇の香りもとっても良くて、焼きそばとは言い難いくらい上品で殆ど和食の世界ですね。後悔はさせません、是非一度挑戦してみてくださいませ。


■麺
ちょいと縮れたフライ麺で、もちっとした触感とつるつる感が見事ですね。フライ麺もこんな事が出来るんですね、まだまだ健在の様です。

■スープ
調味液を舐めてみて、ほんっとに大丈夫かこれ?って本気で思ってしまいましたよ。だって、全然味がしないんだもん。ほんのり紫蘇の香りはするんですが、ほぼ味が無い。その状態でふりかけかけてみるとほんっとに「ゆかり」味でさっぱりした仕上がりとなります。そう来るかって、思わず感心してしまいました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、赤しそ、ごまだそうです。ゆかりマジックが大盛りです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿