2015年10月17日土曜日

■エースコック株式会社「松屋監修 牛めし風うどん(392kcal:220税抜き円)」

-2015/10/17 13:25-
■エースコック株式会社「松屋監修 牛めし風うどん(392kcal:220税抜き円)」

コンビニのカップ麺コーナーで見つけた瞬間、買い物籠の中に入っておりました。それくらいインパクトが有った逸品です。お味の方は松屋様の牛飯方向には寄せてますが、どちらかと言うと物凄くお出汁が良く効いた牛肉うどんと言う感じでした。ただ、ここ最近松屋様で牛飯食べた事無いんで完全な比較にはなっていないかも知れません。ここは皆様のご判断と言う事で……


■麺
良くあるインスタントのうどんですねぇと感じました。でもスープに良く合う麺に仕上げて来るのは、流石だと思います。

■スープ
牛飯味かどうかは取り合えず横に置いといて、濃いめのお醤油味に色んなお出汁が効いてる濃い口スープでかなり美味しいですよ。神夏はこの味好きです。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、揚げ玉、ねぎ、玉ねぎだそうです。お肉が意外と多いですよん。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿