2015年10月31日土曜日

■明星食品株式会社「明星 銀座アスター監修 とろみ醤油麺(337kcal:税別225円)」

-2015/10/31 15:00-
■明星食品株式会社「明星 銀座アスター監修 とろみ醤油麺(337kcal:税別225円)」

とっても良いとろみ加減で醤油味のスープに、具材を味噌で味付けした独創的なメニューにとろみを加えて作ったのがこれなんだそうです。麺はストレートの細麺で微妙~にウェーブがかかってて、スープのとろみをしっかり受けて止めてスープとともに美味しさを引っ張っています。かなり美味しいですよ、是非一度お試しくださいませ。


■麺
細めでびみょーにウェーブがかかったスーポーノンフライ製法で作られてる麺です。とろみの有るスープと相性バッチしです。

■スープ
冒頭に書きましたとおり、とろみ感がとっても丁度良くて、冷めにくくなってるみたいで、最後まであったかく頂けました。日本人なら美味しいって素直に言えるお味です。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、チャーシュー、チンゲン菜、人参、味付しいたけ、たまごだそうです。チンゲン菜がしゃきしゃきです。

■お勧め度

★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿