2015年11月28日土曜日

■東洋水産株式会社「マルちゃん 天ぷらそば(一食:332kcal:税抜き105円)」

-2015/11/28 12:55-
■東洋水産株式会社「マルちゃん 天ぷらそば(一食:332kcal:税抜き105円)」

スーパーの棚に並んでるのをなんとなく眺めていたら、思わず「ん?」と思って思わず買い求めてしまいました。なんと、フライ麺からノンフライ麺に変わってるじゃないですか。どうやら昨年の12月にリニューアルされたみたいなのですが今まで全く知りませんでしたよ。世の中油断なりませんね~、注意力の無さのに反省しちゃったりなんかしてます。


■麺
フライ麺の時代は、ちょっとぼそっとした感じで緑のたぬきみたいな触感だったんですが、これはちゃんとお蕎麦してますね。温で無くて冷で頂くと更に美味しいかも知れません。

■スープ
お出汁はそれほど変わった気はしませんが、ひょっとしたら一捻りしてるかも知れませんね。鰹節に濃い口しょうゆ、関東風でとっても美味しいです。

■トッピング
添付の具材は小エビ天、そこにホウレン草と白ネギを追加しました。七味唐辛子で美味しさ更にアップします。

■お勧め度

★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: