2015年11月1日日曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん(379kcal:税抜き180円)」

-2015/11/01 13:55-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん(379kcal:税抜き180円)」

あ~、ハロウィンも無事に終わりましたね。渋谷付近では逮捕者が出ちゃったそうですが大きな事故やトラブルが無くて何よりです。でも、ゴミはやっぱり放置されていたそうで、そこが少し残念です。来年こそゴミ放置無しのイベントにしましょうね。で、ハロウィンが終わったという事はこれもそろそろおしまいですね。かなり美味しいですのでもう一つ二つ確保しておいて損は無いと思います。


■麺
何時ものどん兵衛の麺ですね。つるつるもっちりで相変わらず美味しいです。カレーと相性抜群です。

■スープ
お蕎麦屋さんのカレーじゃなくて、ポークベースのスパイシーで刺激的でとても美味しかったです。麺食べ終わってご飯と一緒に食べるとスープカレーに出来そうです。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、味付豚ミンチ、人参、ねぎ、だそうです。相変わらずポテトの存在感、有り有りです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: